2016/03/26

しあわせイースターごはん♪晴天の休日


目覚めたら、晴天。
あまりにも気持ちのよいお天気だったので、
イースターごはんを作ろう!と突然思い立ち。
明日は少し予定も入っていることだし、
一日早いイースターのブランチを楽しみました。

あり合わせのもので作ったごはんですが、
野菜と果物をたっぷり使って、
色があふれる華やかなテーブルになりました。
ごきげんさん ♡























カラフルパスタと野菜のお花サラダ






















出来上がった時に、思わず、
見て見て~と叫んでしまった華やかサラダ。
お花がパッと咲いたみたいで、きれいでしょう!
たくさんの食材を、どんな順で並べていこうかな~と考えるのが楽しかった ♪

外側から、
パスタとパプリカ、 炒り卵、 菜の花、 パスタ、
ラディッシュのスプラウト、 サーモン、 トマト、 パプリカ
そこに、すみれのお花を添えました。
とにかく具だくさんなので、これ一皿でお腹いっぱいになりますよ。


ライ麦パンとレモンハーブ水 






















ベランダで育てているハーブとレモン果汁を入れたお水。
このハーブ水、さわやかでおいしいの ♡ 心も体も生き返りますよ。
お天気のよい休日におすすめの飲みもの。



フルーツ盛り合わせ























いちご、オレンジ、ぶどうに白いすみれのお花を添えて春らしく。
イースターだからか、いちごもぶどうも卵に見えてくるね!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


色があふれる華やかなテーブルって大好きです。
心がウキウキして、嬉しくて、しあわせな気持ちになるから。


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>