2016/03/23

うさぎのルンルン♪イースター飾り巻き寿司

今日はイースターのお寿司。
うさぎの飾り巻き寿司ですよ。


飾り巻き寿司*うさぎのルンルン
2014年3月作




お耳が、にんじんになっている、うさぎさんです。

じつはこのお寿司、
イースターではなく、おととしのおひな祭りの日に巻いたものです。
うさぎだから、イースターに巻いたほうがいいとは思ったけれど、
おひな祭りの日にどうしても巻きたくなってしまったから、仕方がない(笑)




この子の名前は、ルンルン、です。
とても幸せそうなお顔をしているので、
ルンルン、という名前をつけてあげました(^^)




たくあんたんぽぽを飾ったら、春らしくなった ♡




ルンルンちゃんは、ひとつでもかわいいけれど、
たくさん並んだほうが、かわいいな~ (^^)


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪