2016/03/17

貝殻*すこし早い夏の準備


まだ桜も咲いていないのに、
今日は夏のおはなしです。

先日、100円ショップのセリアさんでお買い物していた時に、
心ときめくものを発見発見。

真っ白な貝殻の器です。






































小さな頃から貝殻が大好きで、
こんなのを見つけると思わず買ってしまうの。






























手の中に入ってしまう、かわいいサイズ ♡
こんなにかわいいのに、種類もたくさんあって100円ですって。
嬉しくなっちゃう。

ちょっと早いけど、テーブルに並ぶのを想像しながら
キラキラ輝く夏の準備。







































お食事にも使いたいし、ティータイムにも使いたい。
どんな食器と組み合わせて、どんなお料理をのせようか。
ワクワクが止まりません ♡

ちなみにこの器、入荷してもすぐに売れてしまうらしい。
じつはわたしも、貝殻3種類を揃えるのに 2店舗廻りました。

私の写真がヘタだけど、実物は本当にかわいいですよ♡
食器としてだけでなくアクセサリー入れとかにも使えそう。
皆さん、おすすめですよ(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>