2016/09/22

ビフォーアフター*かわいすぎて、ごめんなさ~い♪


今日は、私のお気に入りのかわいいいもの、
をご紹介しま~す ♪ ♫ ♪

数日前に我が家へやって来た、かわいこちゃん
これはなんだか分かりま~すか?



バレリーナのチュチュを着た、ぶたさん's 。
ドット柄の布でできた、かわいいぶたさんですが、
ぬいぐるみではないんですよ~




後ろ姿がたまらなくキュートなこの子達は、ドアストッパーなんですよ。

でもこのぶたさんのドアストッパー、買ってきた時は、バレリーナではなかったのよ。
こんな感じだったの。




前から見たところと、


 
 

後ろ姿はこんな感じね。
このままでもとってもかわいいぶたさんだけれど、
あきらかに、何か着せたくなるような体形をしているのよね。
どんな風にアレンジしようか色々考えて、
バレリーナにすることに決めたの。
これは大正解だったわ!!
ビフォーアフターのお写真がこちら。





前から見たところと、




後ろから見たところでーす!
す~~~っごくかわいいでしょう~♪ ♪  (*^m^*) ♪ ♪
真っ赤なチュチュは、しっかり張りのある厚手のチュール生地で作っているので、
形がきれいに保たれていますよ。




このぶたさんのおしりが、とってもキュートで、
ずっと、おしりちゃん、と呼んでいたんだけれど、
きちんとお名前があったほうがいいかしら、と思い命名しました。
お名前は、しーし、と、りんりん、に決定。
ま、あれですね。
単純に、おしりの 『 し 』 と  『 り 』 をとって付けた名前なんですけどね σ(^_^;)


この子達を見ていると、
夜が更けてくると、ひっくり返ってお腹をだして、寝ているんじゃないか、
と思えてくるのよね。
あたりまえのようにそんなことをしそうな子達です。
そんな姿を想像すると、可愛いやら可笑しいやら(笑)




しーしちゃん と りんりんちゃん、
かわいいおしりで、今日もお仕事頑張ってマース

今日は、我が家のドアストッパー、
バレリーナのぶたさん、しーし、と、りんりん、のお話でした!


ワンクリックで、ブログの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>