2018/06/17

桃とミントのケーキ*ピスタチオとフランボアーズのタルト


お友達とお出掛け。
と~っても美味しいケーキをいただいてきました~(*´︶`*人)♥

名古屋駅のマリオットアソシアホテルの15F、
ロビーラウンジ「シーナリー」でティータイム。



2個ケーキを食べたぞよ (*´艸`*)
今回いただいたケーキ、2つとも本当に美味しくてね、
皆さんにも是非食べて頂きたい。



桃とミントのケーキ 🍑
この愛らしいまあるいフォルムがたまらなく素敵 ♥
上に乗っているグリーンの葉っぱは、チョコレートですよ~



ナイフを入れると。。。
中もまた美しい!
桃のムースに包まれた、ミントのムース。
これ美味しかったのー♥♥♥
ミントはほんのりきいている程度。滑らかで優しい口当たり。

私はミントが大好きで、一番好きなフルーツが桃なので、
このケーキはもちろん気に入りました╰(*´︶`*)╯
またいただきたいと思うけれど、こちらは季節限定のケーキです。
今月いっぱいか、来月なのか、確認してくるのを忘れてしまったけれど、
もう一度食べられたらよいなぁ♥




こちらは定番の、ピスタチオとフランボアーズのタルト ♪
ピスタチオとベリーの組み合わせは鉄板ですね!
美味しい~╰(*´︶`*)╯
赤と緑で色がきれいだからそれだけでもテンション上がります。

名古屋駅へお出掛けの際は、
是非、こちらのケーキを召し上がってみて下さい。
美味しいですよ~
ちなみにここは、コーヒー何回でもおかわりできます(*˘︶˘*).。.:*☕☕


ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!
↓ ♥ ↓ 
♥ ↓

にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>