2018/06/01

素敵なふたり ♪ 安藤美姫さん&宇野昌磨さん


先日見つけた素敵なニュース記事から。

プロフィギュアスケーターの安藤美姫さん。
ブログをやっていらっしゃるのですね!
その美姫さんの5月28日のブログで、
プリンスアイスワールドのお写真をたくさん載せておられるのですが、
素敵なお仲間とのお写真がいっぱい!

安藤美姫さんの素敵ブログはこちらです。→ ~安藤美姫オフィシャルブログ~

ニュース記事に掲載されていたお写真をお借りしました。
宇野昌磨選手とのツーショット。

 
 
ひまわりの冠を被って、ヌーディーカラーのお衣装を着た女神のような美姫さんと、
体にフィットしたお衣装を着られた超カッコイイ昌磨さん。
このお二人、このままルーブル美術館に並んでいても違和感ないんじゃないの?
というくらいお美しいですね~!
 
この日の美姫さんのブログには、
美姫さんのお子さんが美姫さんにお花を渡しているほっこりお写真や、
本郷理華選手との美しすぎるツーショット、髙橋大輔さん、村上大介選手など、
本当に素敵なお写真がいっぱい(*´︶`*人)♥
 
とても楽しく拝見させていただきました。
安藤美姫さんありがとうございます!
 
プリンスアイスワールド、次は7月東京公演、8月広島公演ですね。
母でありプロスケーターである美姫さん。
どうぞ体調を崩されませんよう、これからも素敵なスケートを魅せて下さいね!
応援しています!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ガンバレ~♥
 
 
~ちょびっとつぶやき~
元々お二人は美男美女ですけれど、それにしてもこのお写真、素敵すぎません?
私服もお衣装もオシャレ番長な美姫さんと、
何もない所でたまにつまずいちゃうし、だいたい靴下は裏返しだけど、 (*´艸`*)
と~ってもカッコイイ昌磨さん。
ステキだわぁ~♡  
 
昌磨選手の新プログラム情報まだかしら・・・ブツブツつぶやく今日この頃。
ルール変更があるみたいなので、まだでしょうね? (๑◔‿◔๑)•*¨*•.¸¸♪
 
 
ブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
    ↓ ↓ ↓

にほんブログ村
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>