2018/06/06

欲しいもの。しょぼぼーんな誕生日。


今日は、恐怖の誕生日~(笑)
またひとつ歳を取りました。

バースデープレゼントに欲しいものは何?と聞かれれば、
今年一番の欲しいものはこれなんだけど(*´艸`*)


これは何かと言いますと、スヌーピーのミニカーなんですよ~
かわいいでしょう~ 💕



す~~~っごく欲しいんだけど。。。
これはスヌーピーミュージアムでしか購入できないみたいなの。。。
    ↓  ↓  ↓
☆☆☆~snoopy museum~☆☆☆


愛知県在住なので、なかなか東京までは行けないわぁ。。(・´_`・)。。。oO
何年か前なら、お姉ちゃんが東京に住んでいたからお願いできたけど、
今は東京に知り合いは誰もいないもん。。。(・´_`・)。。。oO。oO

ヤフオクとかには出品されているみたいだけれど、
ずいぶん高いお値段がついてるのね💦


そしてコレ。  love うさぎさん ᕱ⑅ᕱ♥
スヌーピーはもちろんだけど、スヌーピーに登場するうさぎさんが大~好き!
だから、このうさぎさんのぬいぐるみも良いなぁ♥
スヌーピーミュージアム、名古屋にも出来ないかな~。

実は先日引いた風邪をぶり返し。
なんとなく、だらら~ん、と終わってしまった、○○歳のお誕生日報告でした。
しょぼぼーん(笑)

~ちょびっとつぶやき~
お久しぶりにスヌーピーのチョコチップクッキーでも焼こうかな。
美味しいクッキーを食べたら元気が出るかも!(๑◔‿◔๑)
そうだ、そうだ、そうしよう!



ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!
↓ ♥ ↓ 
♥ ↓

にほんブログ村


 

2 件のコメント:

  1. すみれちゃん、お誕生日おめでとう~^^!
    何これ可愛い~ 私もスヌーピーが好きだから、ペプシコーラのキャップになってた時には集めたりしてたよ。
    いつまでも変わらない可愛さがあるよね~。
    スヌーピーのワッフルメーカーが欲しくて、暫く買い物かごに入れたままにしてた時期もあった笑
    スヌーピークッキー、どんななんだろ♡もし焼いたら是非見せて欲しいです^^
    風邪、すっきりと治したいね。冷やすものは暫く我慢よ~ お大事に♡

    返信削除
  2. 先日私が作ったクッキーに凄く似てる~!
    びっくり。そしてチョコの量にもびっくりね(笑)
    重曹で作るクッキー、私は初めて作ったんだけど、職場の方2人から作り方を聞かれました。
    気に入ってくれた様子です^^

    軽い食感だよね~。サクサクっとしてて。

    ミニカーは限定版が欲しいんだね~。
    限定と普通のがあると、やっぱり限定を選んでしまうよね。
    私も昨日お蕎麦食べたよ~。地味に葱とワサビ、海苔だけどね~。
    すみれちゃんのお蕎麦はとっても華やか♡

    返信削除

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>