2018/06/29

絶世の美女 イタリアの宝石ランウェイ再臨 ♥


先日見つけたニュース記事なんですけれど、

→ イタリアの宝石、26年の時を経てランウェイに再臨!

イタリアの宝石、26年の時を経てランウェイ再臨!
って言う記事なんですけれどね。
!がついていますけれど、私全然驚かないわ。
だって、モニカさまですもの(๑◔‿◔๑)•*¨*•.¸¸♪





*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*


こちらが今53歳の彼女。
左がニュース記事のお写真、超かっこいい、ドルチェ&ガッバーナのランウェイで。
右はクリスチャン・ディオールのパーティーで。




モニカ・ベルッチ イタリアの宝石
1964年9月30日生まれの女優です。
2015年に、007最高齢51歳のボンドガールになった、と騒がれましたけれど、
これも私驚かなかったよ。
世界一美しい、絶世の美女モニカさまですから~
年齢なんて関係ありません(*˘︶˘*).。.:*




モニカベルッチは私の永遠の憧れ (*˘︶˘*).。.:*
 この世のものとは思えない美しさ。





お水飲んでるだけでもきれいなんだもん。




美しいモニカさまの詰め合わせ(*´艸`*)
ドレスもヘアスタイルも素敵だから見て!








元々モデル出身なのでスタイルが良いですよね~♥




下のお写真、お隣で手を繋いでいるのはソフィー・マルソーですよ。


2009年カンヌフェスティバルのレッドカーペット。



同じく2009年のカンヌ映画祭。
チャーミングな笑顔のソフィーとモニカ。



これだけ宝石をつけていたって、まずお顔に目がいくものね。



この方は、目がとても美しいんですけれど、それだけじゃないの。
目を隠しても、その下が驚くほど美しい。美しいお鼻とお口💋



お顔もスタイルも完璧。憧れるにも程がある (*´艸`*)




彼女はエステとか行かないらしいですよ。
歳をとることが怖くないみたいね!

世間ではセクシーが売りの女優って言うイメージですが、
私が彼女を大好きなのは、そんなナチュラルなところにも惹かれるから。
大女優なのに、いつも眼差しが優しいんですよね。

40歳と45歳の時に子供を産んで、ただいま子育て真っ最中ですね。


こんな美しい人がママだなんて、お子さんが羨ましい╰(*´︶`*)╯
本当は素敵なお写真もっとあるけれど、今日はこの辺で。

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>