2018/06/26

宇野昌磨選手の3つの色*天国への階段、Great spirits、Time after time


Heroes & Future 2018 in NAGANO、
大好きな宇野昌磨選手の3つの新プログラムの映像を、
いち早くアップして下さった方がいらしたので、
ありがたく拝見させていただきました~感謝です。

個人的な感想をつらつらと。
今季のプログラムは多彩な動き、印象的なポーズがたくさん入っていて、
華やかで見栄えがしますね!

昌磨選手は姿勢が良くて、一つ一つのポーズがきれいなので、
決めポーズたくさんあった方が印象アップ⤴しますよね~



Great spirits
もうね、先日このプログラムの初披露時のニュース記事が、
「 電子音を基調とした旋律に、先住民のような掛け声が重なる不思議なメロディー
リズムにのって激しく踊り、会場を大いに盛り上げた 」
って書いてあったから、
電子音で、先住民で、掛け声で、不思議で激しいって。。
それってどうなの?(・´_`・)。oO??。
変な想像がもくもく膨らんじゃって(笑)

観てみたら、躍動感のある素敵なプログラム*¨*•.¸¸♥
昌磨選手ノリノリで滑っておりましたよ♪
激しいのにグイグイ滑っていく感じが気持ち良い~
フィット感のあるお衣装は、
どれだけ体をしっかり動かして滑っているのか良く分かるね!
体のラインが美しいです。


Time after time 、昌磨選手の体のしなり感と、
独特で魅力的な間の取り方は曲にぴったりで、
やはり今回も見惚れる。
しかも前回より、軽やかさ、艶やかさも増して、更に素敵になってる!
滑り初めのお顔みました?めっちゃ余裕でてるー(๑❛ᴗ❛๑)good!

こういう系のジャズって、言い方悪いですけど、
下手な人が滑るとのっぺりしちゃうと思うの。
でもそこはやっぱり、SHOMA UNO なんでね~最後まで飽きないわ。
素敵よ、素敵~ (*˘︶˘*).。.:* .。.:*



そしてお持ちかねの、新SP 天国への階段
今回のアイスショーでは、「骨組みが出来ましたのでお披露目しますよ」
という感じでしょうか。
試合ではここに4回転ジャンプなど入れなきゃいけないですから大変ですね。
今季は足に合う靴が見つかると良いですよね。

タンゴやスパニッシュ系の音楽は、個性を出すのが難しいですよ。
やっている選手が多いだけに。
オリジナリティ溢れる素敵なプログラムに仕上がると良いですね。
ガンバレ昌磨選手٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今季も楽しく熱烈応援!
どのプログラムも、これから一年間観るのが楽しみです♥

今回の地域限定放送は、後日BS朝日さんでも放送があるようなので、
(7月8日、午後1:30~3:54 ★★★★★ 
大きな画面で観るのが楽しみー。


~ちょびっとつぶやき~

しかしまあ。
あんな曲もこんな曲も滑れちゃう宇野昌磨選手。
毎日どれだけ練習してるんでしょうね。
彼はいつも新しいものを観せてくれるし、
観るたびに進化していくから、応援のしがいがあるってものです。


ちょっとくらいお休みしても良いんだよ、と思わずお声を掛けたくなってしまうほど、
いつもいつもチャレンジしていますね。浅田真央さんの遺伝子引き継いでる。

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>