2019/10/16

ハロウィンのお洋服作り3 ♪ キウイの衣装は魔女のお家と魔女ネコちゃん

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

ハロウィンのお洋服作り 3 ♪
母に編んでもらった無地のオーバーオールに、
私が刺繍を刺しています。



ハロウィンのお洋服作り 1 ルカはこちら→ ★★★★★
ハロウィンのお洋服作り 2 クリスチャンはこちら→ ★★★★★


ʕ·ᴥ·ʔ  。・*・ ʕ·ᴥ·ʔ 。・*・ ʕ·ᴥ·ʔ 。・*・ ʕ·ᴥ·ʔ 。・*・ ʕ·ᴥ·ʔ 。・*・ ʕ·ᴥ·ʔ 。・*・ ʕ·ᴥ·ʔ



キウイのお洋服が完成しました~♪



キウイはちょっと大人しい子なので、
お洋服めいっぱいに、賑やかに柄を入れました。

胸の部分はみんなと一緒、
大きなおばけカボチャ🎃
でも、キウイのかぼちゃはお口を緑色にしてみたよ。
🎃 Ha Ha Ha~! 🎃



あんよには、
魔女のお家と魔女ネコちゃん (ミΦ ﻌ Φミ)ノ

いつものように、型紙も下書きもなしで、
思うままにどんどん刺していきます。
少し歪んじゃっているくらいがかわいいからね!

魔女のお家はちょびっと空いている隙間はあえてそのままに。
何百年も前からある、怖~い魔女のお家の雰囲気が、
良い感じに出ているんじゃないかな~(*´艸`*)




後ろ姿 (*´艸`*)


しっぽちゃんの周りには蜘蛛の巣を刺繍してみたよ。
オレンジ色の小さな蜘蛛さんもおられます(*´艸`*)



3着目もかわいく出来上がり、
ごきげんさ~ん (^ε^)♪
楽しいハロウィンのお洋服作りは続きます~🎃


本日もBiBiすみれのブログにお越し下さり
ありがとうございます💋
ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね ♪
 ↓ ↓ ↓

🎃にほんブログ村 🎃

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>