2019/10/23

ハロウィンのお洋服作り5 ♪ マロンの衣装はスパイダーと大きなおばけカボチャが2つ!

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

ハロウィンのお洋服作り 5 ♪
母に編んでもらった無地のオーバーオールに、
私が刺繍をチクチク刺しています。


ハロウィンのお洋服作り 1 ルカはこちら→ ★★★★★
ハロウィンのお洋服作り 2 クリスチャンはこちら→ ★★★★★
ハロウィンのお洋服作り 3 キウイはこちら→ ★★★★★
ハロウィンのお洋服作り 4 シュネーバルはこちら→ ★★★★★

ʕ·ᴥ·ʔ  。・*・ ʕ·ᴥ·ʔ 。・*・ ʕ·ᴥ·ʔ 。・*・ ʕ·ᴥ·ʔ 。・*・ ʕ·ᴥ·ʔ 。・*・ ʕ·ᴥ·ʔ 。・*・ ʕ·ᴥ·ʔ


マロンのお洋服が完成しました~♪



マロンは大きい子なので、
刺繍もたくさん、なかなか大変でしたよ~


前は、大きなおばけカボチャがド~ン!
大笑いしてるおばけカボチャ (*´艸`*)ppp



あんよは他の子達と一緒のストライプ&ドット。



マロンちゃんのおお~きなお尻ちゃんには、スパイダー。
スパイダー1、男の子。



スパイダー2、女の子
まつげを付けた。
人面蜘蛛みたいになっちゃった (*´艸`*)ppp



そして、お尻にも大きなおばけカボチャだよ~🎃 HAHAHA~



楽しかったハロウィンのお洋服作り、
あと1回でおしまいで~す 🎃 つづく。。。

本日もBiBiすみれのブログにお越し下さり
ありがとうございます💋
ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね ♪
 ↓ ↓ ↓

🎃にほんブログ村 🎃




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>