2019/10/31

ハロウィンの飾り付け2019★リビング&キッチン

🎃 ★ Happy Halloween! ★ 🎃

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑
今年のハロウィンも楽しくお家を飾り付けしました。

玄関はこんな感じ→ ★★★★★

リビングとキッチンはこんな感じになりました。


~キッチン~

キッチンはグリーン&ブラックで統一しましたよ。
ダイニングテーブルの上には、スパイダーちゃん ♪



キッチンの窓もスパイダーちゃん (*´艸`*)




このスパイダーとても気に入っているの。






~リビング~

みんな仮装しています~(*´艸`*)♪



先日何回かに分けてご紹介した男の子達。
お洋服は全てハンドメイドですよ~
母が編んでくれたオーバーオールに私が刺繍を刺しました 🎃



フクロウさんとカラスさん。



みんな仮装して賑やかです~(*´︶`*)•*¨*•.¸¸♪



今年のハロウィンも楽しかったなぁ!



ハロウィンごはん2019はこちらです🎃→ ★★★★★

皆さんも楽しいハロウィンになりましたか?(*´︶`*)•*¨*•.¸¸♪

本日もBiBiすみれのブログにお越し下さり
ありがとうございます💋
ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね ♪
 ↓ ↓ ↓

🎃にほんブログ村 🎃



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>