2019/10/30

ハロウィンの飾り付け2019★玄関

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑
今年のハロウィンも楽しくお家を飾り付けしましたよ。

玄関はこんな感じになりました~
おばけカボチャやスパイダーをいっぱい飾ったのよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



 玄関を入って右側。
鏡にはスパイダーちゃん (*´艸`*)



 6人のかわいい女の子達。



オレンジ色のお洋服は、母と私と一緒に作ったのよ。
フクロウ柄の布とオレンジのチュールドレス、
そしてハロウィンカラーのセーターよ ★



ミニかぼちゃとおばあさんかぼちゃ (*´艸`*)
おばあさんかぼちゃの髪の毛は、
エアプランツのウスネオイデスです。



コロコロかぼちゃんがいっぱい╰(*´︶`*)╯



玄関を入って左側。
お気に入りの魔女の足~ (^ε^)♪
100円ショップで購入したものです。
元々は黒いドレス、足は布だけで出来ていたから、
パープルのドレスを作って付け足して、
足には綿を詰めたのよ。
とってもかわいくなったよね~ (^ε^)♪



こちら側もかぼちゃがいっぱい 🎃



ちょい悪かぼちゃん、
と言うより悪そうなお顔してますねぇ (*´艸`*)
この子かわいくて気に入っているんだよね~♪



コンソールの下にはドライフラワー。



玄関の外には、(お写真は室内で撮影)
こんな風にかぼちゃと、



扉に母が作ってくれた刺繍が飾ってあります。



お家を飾り付けしてあると、
帰ってくるのが楽しくなりますね~♪

ハロウィンの飾り付け記事、
あともう1回続きます 🎃🎃🎃


~ちょびっとつぶやき~

玄関の外に飾った大きなかぼちゃ2つ、
食用のかぼちゃで、先日食べちゃったんですけれど、
めちゃめちゃ甘くて美味しかったです (´∀`)


本日もBiBiすみれのブログにお越し下さり
ありがとうございます💋
ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね ♪
 ↓ ↓ ↓

🎃にほんブログ村 🎃




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>