2019/10/02

ハロウィンのお洋服作り2 ♪ クリスチャンの魔女ネコとおばけカボチャ

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

ハロウィンのお洋服作り 2 ♪
母に編んでもらった黒のオーバーオールに、
私が刺繍を刺しました。

ハロウィンのお洋服作り 1 はこちら→ ★★★★★


クリスチャンのお洋服が完成しました~ (^ε^)♪



黒いTシャツを着せているので分かりにくいですけれど、
オーバーオールです。

胸の部分には大きなおばけカボチャ 🎃
ふわっとした糸で刺しているので、
立体感が出てワッペンのような仕上がりになっています。




あんよです。


右足(お写真左)は、どの子も同じ雰囲気で、
ストライプ&ドット。



左足は、ミャ~~オ~(ミΦ ﻌ Φミ)ノ
魔女ネコさんですよ ★
魔女ネコなんで、おヒゲはボサボサにしてみたのよ~
なかなかかわいく出来上がりました╰(*´︶`*)╯

ハロウィンのキャラの中で、私は魔女ネコが一番好き。
動物が大好きなのでね!




(ミΦ ﻌ Φミ)ノ •*¨*•.¸¸★(ミΦ ﻌ Φミ)ノ •*¨*•.¸¸★ (ミΦ ﻌ Φミ)ノ •*¨*•.¸¸★


後ろも刺繍したのよ。
クリスチャン、後ろを向いて下さいな。



立たせようと思ったら、
ちょっと壁に張り付いてるみたいになっちゃったけど (^_^;)💦
うしろはこんな感じです。

紫色とオレンジ色のおリボンを付けたんだけれど、
スパイダーみたいな雰囲気になって気に入っている~ (^ε^)♪

2着目もとてもかわいく出来上がり、
ごきげんさ~ん ♪

楽しいハロウィンのお洋服作りは続きます~🎃

本日もBiBiすみれのブログにお越し下さり
ありがとうございます💋
ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね ♪
 ↓ ↓ ↓

🎃にほんブログ村 🎃




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>