2019/10/21

ミスドのハロウィン ♪

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

先日風邪を引いて、やっと元気になってきたら、
姉がドーナツを買ってきてくれました。
お姉ちゃん、ありがとう~╰(*´︶`*)╯

かわいいハロウィンのドーナツなのよ 🎃👻
お気に入りのLUのビスケットプレートに並べてみました~
かわいい~╰(*´︶`*)╯ワ~イ

フランケンと、オオカミと、ボーンなんだって。



私は居眠りフランケンちゃんがかわいくて気に入ってしまって、
お帽子かぶせて撮影してしまったわ (*´艸`*)
かわいいー♪ ♪ ♪

この子はちょっぴり柑橘のような香りがした気がする。
風邪引いてたのであまり自信がないけれど。
美味しかったよ。



オオカミさんは紫芋で、ボーンはホワイトチョコ。
ボーンが一番おいしかった╰(*´︶`*)╯


我が家で色々ハロウィンを楽しんでいるけれど、
お店のハロウィンも楽しくて良いね~(*´︶`*)•*¨*•.¸¸♪


本日もBiBiすみれのブログにお越し下さり
ありがとうございます💋
ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね ♪
 ↓ ↓ ↓

🎃にほんブログ村 🎃



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>