2019/10/18

ハロウィンのお洋服作り4 ♪ シュネーバルの衣装は大きな魔女ネコちゃん!

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

ハロウィンのお洋服作り 4 ♪
母に編んでもらった無地のオーバーオールに、
私が刺繍を刺しています。


ハロウィンのお洋服作り 1 ルカはこちら→ ★★★★★
ハロウィンのお洋服作り 2 クリスチャンはこちら→ ★★★★★
ハロウィンのお洋服作り 3 キウイはこちら→ ★★★★★


ʕ·ᴥ·ʔ  。・*・ ʕ·ᴥ·ʔ 。・*・ ʕ·ᴥ·ʔ 。・*・ ʕ·ᴥ·ʔ 。・*・ ʕ·ᴥ·ʔ 。・*・ ʕ·ᴥ·ʔ 。・*・ ʕ·ᴥ·ʔ


シュネーバルのお衣装が完成しました~♪



シュネーバルにはおお~きな魔女ネコちゃんと、
3つのおばけかぼちゃを刺繍したのよ~╰(*´︶`*)╯

あんよに付いているおばけかぼちゃは、
左右ちょびっと違うのよ。

右のあんよはグリーンのお顔。



左のあんよはパープルのお顔ですよ。



そして、胸のどど~んと大きな、
ちょっと悪そうなお顔の魔女ネコちゃんですが、 (*´艸`*)
くるりんっと回すと、後ろまで繋がっているの。
魔女ネコちゃんが、
ぴょ~ん!と飛んでいるところなのよ~



横~



後ろ~
分かりますかねぇ?
クルクル渦巻きは魔女ネコちゃんのしっぽだよ (ミΦ ﻌ Φミ)ノ 



いつものように、
下書きも型紙もなしでザクザク刺していくので、
大きなお顔のわりに、胴体が細くなっちゃった~ (´▽`) '`,、'`,、
でも、良いんです。
普通のネコちゃんはそんな体ではないけれど、
魔女ネコですから!
こんな一風変わったネコちゃんだっていると思うのよね~(*´艸`*)



魔女ネコ、ミャオ~ン (ミΦ ﻌ Φミ)ノ ★★★



4着目もかわいく出来上がりました~
お母さんにかわいいと褒められたぞよ。
ごきげんさ~ん (^ε^)♪
楽しいハロウィンのお洋服作りは続きます~🎃


本日もBiBiすみれのブログにお越し下さり
ありがとうございます💋
ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね ♪
 ↓ ↓ ↓

🎃にほんブログ村 🎃



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>