2019/10/25

ハロウィンのお洋服作り6 ♪ ロバの開田くん、ねこさん、あかこちゃん他

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

ハロウィンのお洋服作り 6 ♪
母に編んでもらった無地のお洋服に、
私が刺繍をチクチク刺しています。


ハロウィンのお洋服作り 1 ルカはこちら→ ★★★★★
ハロウィンのお洋服作り 2 クリスチャンはこちら→ ★★★★★
ハロウィンのお洋服作り 3 キウイはこちら→ ★★★★★
ハロウィンのお洋服作り 4 シュネーバルはこちら→ ★★★★★
ハロウィンのお洋服作り 5 マロンはこちら→ ★★★★★


ʕ·ᴥ·ʔ  。・*・ ʕ·ᴥ·ʔ 。・*・ ʕ·ᴥ·ʔ 。・*・ ʕ·ᴥ·ʔ 。・*・ ʕ·ᴥ·ʔ 。・*・ ʕ·ᴥ·ʔ 。・*・ ʕ·ᴥ·ʔ



ロバの開田くんのお洋服が出来上がりました~♪
お座りさせてみた。
カワイイ (*´艸`*) フフフ



開田くんには、
かわいい3つのおばけカボチャを刺繍してあげましたよ。



真ん中のおばけカボチャは、
開田くんと一緒のギザギザのお口。
頭の上のおリボンは、
開田くんのブルーの瞳と同じ色 (*˘︶˘*).。.:*🎃


 ★。。★。。★。。★。。★。。★。。★。★。。★。。★。。★。。★。。★。。★


ここからは、母作です。
知らない間に作ってくれていました.
お母さんありがとう~ ╰(*´︶`*)╯


すもものお衣装。
プリプリワンピース 👗
お手手のおリボンと、パール&レースのカチューシャが、
若干ハードロッカー味 (*´艸`*)ppp




ワンピースの柄は、オレンジ色のフクロウです。
この生地かわいいでしょう!



ねこさん。
この黒ねこさん。
お目目とお鼻お耳は、
母が編んだレース編みで出来ています。
黒目、お鼻、お口、おひげは私が刺繍しましたよ。



あかこちゃん。
(ラガディアンのべアちゃん)



すももと同じフクロウ柄で~す。



木馬。



ねずみさんズ。



みんな、フクロウさんのお衣装です。



カラスさん。
先日我が家へお迎えした、カラスさん。
本物のカラスのようにリアルなの。
お衣装が間に合わなくてお帽子だけです~
来年何か作ってあげますからね。



~おまけ~

まったり日向ぼっこ中の
あかこちゃんとねこさん。
ハロウィンのお洋服、よく似合っているねぇ!



ハロウィンのお洋服作り記事はこれでおしまいです。
最後までお付き合い下さり、
ありがとうございました (*˘︶˘*).。.:*♡ 
お家の飾り付けはまた後日~🎃


本日もBiBiすみれのブログにお越し下さり
ありがとうございます💋
ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね ♪
 ↓ ↓ ↓

🎃にほんブログ村 🎃




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>