2020/01/27

赤大根紅くるり栽培記録 2~元気に育っています!

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

昨年の秋からベランダで赤大根を育てています。
今日のブログはその、赤大根紅くるり栽培記録 2 です。

栽培記録1はこちら→ ★★★★★





*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁ 。。*


2019年11月20日(水曜日)

早まき丸プランター(9月24日種まき)

発芽が遅くて初めは心配した丸プランターですが、元気です~╰(*´︶`*)╯
葉っぱが平ぺったくて大きいです。



発芽は1番遅かったけれど、育ちは早く、
早まきの3つの中で1番大きく育っています!



長方形プランター



大きい方の子

引き続き大きく元気に育っています╰(*´︶`*)╯
早まきの中で2番目の大きさに育っています。



小さい方の子
元気です。
葉は大きい方のこと同じくらい育っていますけれど、根は小さめ。
早まきの中で3番目の大きさ。




*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁ 。。*


遅まき長方形プランター(10月9日種まき)

順調~葉っぱイキイキ。



根はまだ細いけどね。

左側




右側

赤いゴボウみたい (*´艸`*)



どれも順調に育っていて、ほくほくです (*´艸`*)
赤大根紅くるり栽培記録 3 へつづく •*¨*•.¸¸♪


バナーをクリックで応援してね ♪
ブログランキングに参加中です

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>