2020/01/22

ホカホカあったか♪ 洋風ふろふき大根でお家ごはん ♪

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑
昨日レシピをご紹介した洋風ふろふき大根でお家ごはんです 🏠




洋風ふろふき大根

コンソメがしっかり浸みた柔らかな大根をコクのあるトマトソースでいただく、
洋風のふろふき大根です。(レシピはこちら→ ★★★★★ )
とっても美味しいです!
大根丸ごと1本作っても、あっという間になくなります。
大根大量消費におすすめのレシピ。
寒い日はホカホカ身体が暖まる、こんなお料理良いですね~




サーモン、ブロッコリー、クリームチーズのパスタ

我が家定番のパスタ。
サーモンとチーズは合いますよね~
もっちりしたパスタにクリームチーズが絡んで美味しかった~♪




いり卵サラダ

いり卵と茹で人参に、マヨネーズとハニーマスタードを和えただけ (*´艸`*)
簡単だけれど美味しいのよね。




デザート

今日もリンゴ 🍎
器を変えたらちょっと違った雰囲気で美味しくいただけました╰(*´︶`*)╯



本日も楽しく作って全て残さず、大変美味しくいただきました╰(*´︶`*)╯
ごちそうさまでした!



バナーをクリックで応援してね ♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>