2020/01/03

お正月の飾り付け2020 ♪ 嬉しかったこと

おはようございます ☀️ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

今日はとても嬉しいことがありました。
朝お散歩に出かけた先で、
カワイイわんちゃんを、なぜさせてもらったのです ฅU·ᴥ·Uฅ
んああーー何年ぶりのわんちゃんよ!
嬉しい~~♪♪♪
ホカホカあったか柴犬ちゃん ♪
天国にいるももちゃんを思い出しながら、
とてもしあわせな時間でした。
今年は良い年になりそう~(*´︶`*)•*¨*•.¸¸♪

*。。❁。。*。。ฅU·ᴥ·Uฅ。。*。。❁。。*。。❁。。*。。ฅU·ᴥ·Uฅ。。*。。❁ 。。*


今年のお正月の飾り付け 🎍

子年だけれど、張り子の犬です ฅU·ᴥ·Uฅ ワンワン
わんちゃん好き好き~💕なので、なに年でも犬です。
我が家は自由気ままな家なのでね〜

こんな風に、張り子の犬がお花の髪飾りをつけていても、子年のお正月に現れても、
もちろん良い分けです ❁❁❁ ฅU·ᴥ·Uฅ ❁❁❁
( お花つけたの、私 (*´艸`*) )




母作タペストリー。




お正月のお花と花餅。



松と南天、そしてこれは竹で出来ています。



ニコニコお多福ちゃんが、おめでとう ☺



今年は花餅がたくさん出来たので、お家の中が花餅でいっぱい。
華やかで嬉しいです╰(*´︶`*)╯





~おまけ~

ラブリーももちゃん💕
今年はお着物を着せ忘れてしまった💦


こんなお着物も持ってるんですけどね~ (*´艸`*)


本日もBiBiすみれのブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございます (*˘︶˘*).。.:*💋💕
楽しいお正月をお過ごし下さい。

バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>