2020/01/06

名古屋フィギュアスケートフェスティバルに行ってきました ♪

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑
1月4日、日本ガイシアリーナで行われた、
名古屋フィギュアスケートフェスティバルへ行ってきました。



シングルスケーターさんはもちろん、シンクロも観られるので、
そちらも楽しみに行ってきましたよ~
実はシンクロが好きです。
華やかでとても素敵で、今回もあっという間に終わってしまった。
もっと観たいなぁ。。。でも。
シンクロはなかなか観られる機会がないので、
年明けから満足満足╰(*´︶`*)╯

前半はちびっこスケーターの演技や(ちびっこと言ってもものすっごく上手!)
ノービス、ジュニアの選手の皆さんが滑って下さいました。

畑崎李果選手、ダンスがお上手で楽しかった~

松生理乃選手、優雅で素敵な雰囲気を持ったスケーターさんでした💕

皆さんとても素敵でした。



後半は、無良崇人さんのものすっごく男前な美女と野獣から幕開け。
無良さん、現役でもまだいけますね、これは!高橋大輔選手の後、イットク?(*´艸`*) ♪

本田真凛選手が最高でした!
チャレンジャーシリーズで観た新EX「Albatraoz」(←?曲名が定かでない)
カッコいいなー!!と思っていたけれど、
まさかの!生で観られた!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
真凛選手、最近、優雅で華やかなスケートに、
力強いパワーがプラスされている。
かっこよくて、ちょっとキュート、このナンバー本当に素敵で、
世界中の人に観て欲しい。
パンツスタイルのお衣装も素敵だった~💕
フィギュア、お人形の方のフィギュアみたいだったよ╰(*´︶`*)╯
真凛選手、今季も頑張ってくださいね。
BiBiすみれ大絶賛応援中~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶gogo marin!

友野一希選手、ダンスがお上手でテレビより生で観た方がカッコイイ♪
アンコールのロクサーヌのステップがキレッキレ。
惚れました(*´艸`*)

山下真瑚選手のオーバーザレインボー、素敵なプログラム~💕
彼女にピッタリ!
真瑚選手、どんどんおきれいになっているぅ~

どの選手も素敵で書きたいことだらけ。
全部書くことは出来ないけれど。

山本草太選手のスケートは美しすぎたし、
観たかった田中刑事選手のHip Hip Chin Chinは観れたし、
(試合観てるみたいだった!刑事選手ありがとうございます!)
名フェス最高 ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
都合で最後までしっかり観れなかったんですけれど、
大満足でした~♪♪♪
来年はまた、佐藤洸彬選手と坂本花織選手も観られたら良いなぁ!

素敵な演技を観せて下さった選手の皆さまありがとうございました。
感謝 💕


こんなかわいいお手提げにパンフレットを入れてくださったの。
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯



本日もBiBiすみれのブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございます (*˘︶˘*).。.:*💋💕

バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>