2020/01/12

ロールお稲荷さん ♪

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑
今日のお家ごはん 🏠




ロールお稲荷さん

大きなお揚げに酢飯を乗せて、
くるくるっと巻くだけ簡単な、ロールいなり寿司です ╰(*´︶`*)╯
今回は黒ごまのたっぷり入った酢飯で作りましたよ~
しっとりお稲荷さんに、香ばしい黒ごまのプチプチ食感が美味~♪




和風ポトフ

和風だしでじっくり煮込んだキャベツとブロッコリー。
キャベツ、小ぶりだけれど、1人1/4個くらいペロリと平らげてしまいます。
柔らか~で優しいお味が美味しかった~╰(*´︶`*)╯




カレー風味うずら卵のピクルス

常備菜のピクルスです。レシピはこちら→ ★★★★★

ピクルス液に材料を漬けるだけの楽々レシピなんですけれど、
すごく美味しいのよね~
副菜にはもちろん、ちょびっとお腹が空いた時につまんでも良いのよ。
卵とお野菜だから、おやつにいただいても太らないよ~(*´艸`*)




デザート

リンゴとキウイでした~



本日も、楽しく作って全部残さず美味しくいただきました~╰(*´︶`*)╯
ごちそうさまでした!



バナーをクリックで応援してね ♪ ♪ ♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>