2015/12/13

今年のクリスマスツリー 2015


先日作ったこのジンジャーマンクッキー ↓



ツリーに飾り付けました。
今年のツリーはこんな感じになりました ♪



毎年大きく育てたモンステラに飾り付けをしていたんですが、
今年はクリスマスツリーを買いました。



大きな赤いおリボンと、



根元にはプレゼント



ジンジャーマンクッキーとマシュマロ、キャンディケインをたくさん飾りました!
とってもかわいいツリーが出来上がって満足ー(^^)

あとはお菓子をつまみ食いしないように気をつけるべし、気をつけるべし。
夜、ワインを飲んだ後が一番危ない(笑)

そして、家中のドアにも。






































にこにこ笑顔のジンジャーマン
クリスマスの飾りつけ記事、続きます。


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>