2015/12/07

楽しいお家ティータイム♡LUビスケットプレート×ディーン&デルーカ


ディーン&デルーカでスイーツを買ってきました♪
そのお菓子をお気に入りにプレートにのせて、
お家ティータイムしました!




シナモンロール



ディーン&デルーカの大きなシナモンロールはあの見た目でいつもついつい買ってしまう。
小さくカットしてもなかなかの存在感です。
カットするとくるくる渦巻き模様がみえて、かわいい



バナナクランブルパウンドケーキ



バナナの甘い香り~
写真で見るとぼそっとしてみえるけど、しっとりしていますよ。
ナッツも入っていて素朴なお味が美味しい



チョコレートルゲラークッキー




ルゲラークッキーはお家でも作ったことがあるけれど、
ディーンアンドデルーカのものはなかなかのボリューム。
小さくカットしても食べ応えありです。




飲み物はソイラテ。
焼き菓子とソイラテはよく合うね~(^^)
本当はお揃いのLUビスケットのカップがあればいいんだけど、
カップは持っていないから白いカップで。

カップが白だからレースペーパーと白いエディブルフラワーをプラスしたら
お揃いのカップじゃなくてもなかなか素敵かも!



お気に入りの、LUのビスケットプレート。
素朴なお菓子がよく似合う
かわいく盛り付けていただくと目でも満足出来るから
食べすぎなくていいですね(^^)


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>