2015/12/17

クリスマス飾り巻き寿司2*サンタさんからの贈り物


クリスマスの飾り巻き寿司シリーズ 2 です。
今日はサンタさんからの贈り物。
プレゼントがた~くさん詰まった夢のような くつした ですよ


サンタさんからの贈り物
2013年11月15日作



この絵柄楽しくてなかなか良いでしょう?
イラストを描いている段階から、楽しくて楽しくて仕方が無かったことを思い出します。

くつしたの中には、お人形、テディベア、お菓子。。。
ようするに、私の好きな物を詰めましたの( ´艸`)




このくつした、たくさん並べたほうが賑やかでかわいい

まだ飾り巻き寿司を作り始めたばかりの頃で大きさも形もひどく不揃い(笑)
でも、ビシッとそろい過ぎていない、ゆる~い感じが意外といい雰囲気なんだなぁ(^^)

楽しいクリスマスのお寿司記事、続きます♪


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪