2015/12/14

クリスマス*リビングの飾りつけ


クリスマスツリーの飾りつけが終わりお次はリビング。

まずは、キャビネット。



赤い実がかわいい、大好きなローズヒップを飾りました。



赤いキャンドルも。
赤で統一してリスマスらしくなりました。



チェストの上



チェストの上は今は天国にいる愛犬のももちゃんがいる場所です。



 
今年からは愛猫たちの代表として、ごん太くんも加わり賑やかになりました(^^)



ももちゃん&ごんちゃんの仲間達。
ことりさん's と うさぎさん's
うさぎさん、お洒落にお洋服を着せたつもりが、
ふわふわお洋服に埋もれてる( ´艸`)




きつねさん's と ひよこさん、エレガントカメさん



わんこちゃんカップにポインセチア

全員クリスマスの衣装に着替えて楽しそう(^^)
皆が楽しそうだと気分も盛り上がります ♪




チェストの横の壁にはかわいいガラスのスノーマン。
大好きな台湾在住のお友達アップルマンゴーちゃんが送ってくれたもの。
アップルマンゴーちゃんとお揃いだからとても嬉しい(^^)

クリスマスの飾りつけ記事、続きます ♪


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>