2015/12/15

クリスマス*玄関も華やかに飾りつけ♪


今日は玄関の飾りつけです。



今年は少し大人の感じに(^^)



グリーンのドレスを着たお人形ルシア
ポインセチアとミニツリー



大きなゴールドのおリボンはクリスマスツリーとお揃いなの。

 

ミニツリーにはバレリーナ、バッグ、お帽子のオーナメント。
こちらはお友達のアップルマンゴーちゃんがプレゼントしてくれたものです。
他にエンジェルやトナカイさんなどたくさん頂いたんだけど
玄関はお人形のルシアに合わせて写真の3つ。
残りは寝室に飾っています(^^)


これで今年のクリスマスの飾りつけは完了。
お家中素敵なクリスマスの雰囲気になって
毎日外から帰ってくると幸せ気分です(^^)



~おまけの写真~



昨日の記事に載せ忘れてしまった一枚。
キャビネットの中にいるもう一人のお人形、シモーナ。
彼女は本当に美人さんでしょう!


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>