2018/07/20

デニス・テン選手


品格があり繊細で美しいフィギュアスケーター、カザフスタンのデニス・テン選手。
ソチ五輪の銅メダリストで、カザフスタンの英雄です。


デニス・テンさん死去 浅田真央さんと一緒にタラソワコーチから指導 日本選手と深い交流




2009年、sing sing sing を観た時に、
魅力的なスケーターさんだなぁと、私のお気に入りの選手のひとりでした。

今季はまた元気に出てきて下さるだろうと、
新プログラムを楽しみにしていました。
アイスショーで名古屋へ来てくれるのを楽しみにしていました。
THE ICEで彼を観たいなぁと、先日書いたところでした。



美しいカザフスタン国旗をイメージして。


多分これから。現実を受け入れることはなかなか難しいと思うけれど。
デニス・テンさんの素晴らしいスケート、優しい笑顔、お人柄、忘れることはありません。
ありがとう。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>