2018/07/31

野菜とフルーツたっぷりヘルシーランチ ♪


先日のごはん。
大好きなお野菜とフルーツがたっぷりごはんです。
簡単なのにどれもお気に入りのお料理ばかりで美味しかった~ (^ε^)♪



ズッキーニとパプリカの煮浸し

黄色いズッキーニと赤パプリカを煮浸しにしました。
色がきれいでしょう!
ズッキーニもパプリカも柔らか~く煮えているので、
暑くて食欲がない日でも、するするっと入ってしまうね。
温かくても冷たくても美味しい煮浸し。





ブロッコリーとアーモンドのスパゲッティ

ブロッコリー、アーモンド、にんにく、オリーブオイル、スパゲッティ
シンプルだけど本当に美味しいパスタです。
にんにくはあまり好きとは言えないんだけれど、
こういうシンプルなものには少々入れた方が断然お味に深みが出ますね。




デザート

パパイヤとハネデューメロン。
この日はフルーツいつもより多めです。
とにかく暑いので、フルーツが美味しいです。
下手したらフルーツだけでも良いくらい。 フルーツ大好きー╰(*´︶`*)╯



だけどまあ。
年々暑さが厳しくなってくるように思いますね~
お料理は大好きだけれど、これだけ暑いとごはんも毎日なにを食べようか悩んでしまうわ💦

 
皆さん毎日何を召し上がっていらっしゃるのかなぁ~(๑◔‿◔๑)?
 
2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪ 




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>