2018/07/15

広がる憧れの輪 ♪ 高橋大輔選手から宇野昌磨選手そして大久保政宗選手へ


先日、長野県で開催されたアイスショー、Heroes & Future 2018
やっとこちらでも放送され、録画することが出来ました!

とはいえ録画したものの、なかなかゆっくり観ることが出来ず、
まだ初めの数十分しか観られていないのですけどね (^_^;)


初めに、次世代のスケーターということで、長野県出身の方かな?
お二人の若いスケーターさんが演技を観せて下さいました。

そのお一人、12歳の大久保政宗選手。
12歳とは思えない、シュッとしたスケーターさん。
あれだけの会場で、あれだけのメンバーが揃ったアイスショーで、
堂々と滑っておられてすごいな~と感心 (*˘︶˘*).。.:*

その大久保政宗選手
憧れのスケーターは、宇野昌磨選手だそうです。




先日高橋大輔さんが現役復帰されましたね。

大輔選手に憧れて、頑張っておられる昌磨選手がいて、
その昌磨選手に憧れて頑張っている大久保政宗選手がいる。

憧れの輪ですね!
この輪がどんどん広がれば良い ♪

大久保選手が頑張れば、また次は大久保選手に憧れる選手が出てくるわけですよ。
素敵なことですよね~(*´︶`*)

ガンバレ、大久保政宗選手!
観客を魅了する素敵なスケーターになって下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ガンバレ!


       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 全員現役! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



~ちょびっとつぶやき1~

そういえば、Heroes & Future 2018 、大輔選手はおられませんでしたね?
現役復帰が決まっていたのでやっぱり練習優先ですよね!
早く大輔選手のSP、FP観たいですね~╰(*´︶`*)╯
 
 
~ちょびっとつぶやき2~
 
町田樹選手。プロスケーターも引退。。。 (╥_╥)
でも。
また滑りたくなればいつでも戻ってこれば良いですね!
というか、落ち着いたら戻ってきて下さい 。

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>