2018/07/13

今季の本田真凜選手!


お久しぶりに本田真凜選手のニュースを目にしました!

~本田真凜がJALと契約 スケート部を新設 ~

真凜選手の練習拠点はアメリカになりましたから、
JALがサポートして下さるのは心強いですよね!
良かったですね~╰(*´︶`*)╯


サポートして下さるということは、身の引き締まる思いでしょうが、
企業さまの方から真凜選手の才能に惚れてお声を掛けて下さっているわけですから、
萎縮することなく、日々頑張れば良いと思いますね!



今季から心機一転、コーチも練習環境も変えて頑張っておられる真凜選手。
新EXはもうすでにアイスショーで拝見して、相変わらず真凜選手らしい
華があって素敵なスケートだったわけですが、
 SP、 FP は今季どんなプログラムになるんでしょうね (๑◔‿◔๑)•*¨*•.¸¸♪
楽しみだなぁ♥




真凜選手は今16歳ですか。
女性って、ホルモンのバランスなどもあって、
なかなか心や体が思うように動かない時ってありますよね。
環境が変わると尚更ですね。

人それぞれ度合いは違いますけれど、
そんな時は、自分も経験があるけれど、ついうっかりやっちゃった(お怪我)
をしやすいと思うのですよ。

新シーズン、頑張りたいというお気持ちが強いと思うんですが、
お怪我をされないよう、体調を崩されないよう、
ご自身のペースで練習頑張って欲しいですね~
周りは気にせず、マイペースで (*˘︶˘*).。.:*


アルトゥニアンコーチはジャンプの他にも真凜選手の感性、
型にはまらない自由で伸びやかで生き生きとしたスケートを、
尊重して下さると思うのです。
環境の変化ですぐにとはいかなくとも、結果も付いてきたら良いですね。



~ちょびっとつぶやき~

真凜選手は世界ジュニアでトップに立った選手。
スケートもお上手ですし、持って生まれた華もある。
リンクに出てきた途端パッと大輪の花が咲いたような華やかさは、
タイプは少し違うけれど、なぜか私、浅田舞さんを思いだすんですよね~

ガンバレ真凜選手、応援しています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
THE ICE 楽しみにしていますよ~ ♪
実は私、初真凜さんなのであります!

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>