2018/07/02

高橋大輔選手、現役復帰!NHK杯は昌磨選手と洸彬選手!


盆と正月が一緒に来たような、フィギュアスケート界隈の7月1日。
ウソみたいな本当のビッグニュース。
高橋大輔さんが、現役復帰だそうです ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°..°

高橋大輔“勝てなくても”現役復帰 「そういう戦いもいい」全日本見て感動

電撃復帰の高橋大輔が会見「誰かのためではなく自分のためにやりたい」

32歳高橋大輔が現役復帰=「人生にフィギュア必要」

世界中のスケーター&フィギュアスケートファンが歓喜していますよ。



私は高橋大輔さんのスケート大好きですよ。
体の動きや音楽表現が素晴らしいのはもちろんですが、実はジャンプも大好き。
素晴らしく素敵に踊りながら滑ってきて、
何事もなかったかのようにぴょ~んと軽やかに飛んで、
再び華麗に素敵に滑っていっちゃうんですよね♥

私応援しますよ~ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  ガンバレ大輔選手!!!
くれぐれもお怪我しないようお願いします!


*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*


もうひとつ嬉しいニュース ♪
今年のNHK杯、宇野昌磨選手と佐藤洸彬選手が登場です。
大好きな選手が二人ともNHK杯にインですよぉ~(*´︶`*人)ワァ~オ♥

今年は広島ですねぇ。
ふ~ん。
お休みがない、お金がない、体力もない、そして何よりチケットが取れなさそうだよね。
どうしたもんかねぇ  (・´_`・)。oO。
私がNHK杯へ行ける道は、神様しか分からない。



でもまあとにかく今季は楽しみですよ。
昌磨選手は変わらず熱烈応援ですし、洸彬選手は今年絶対頑張って欲しいし、
大輔選手も応援しなくちゃいけませんからね~ ╰(*´︶`*)╯元気モリモリ


~ちょびっとつぶやき~

昌磨選手も32歳まで現役で頑張ったら良いよ。
あと3回オリンピックに出られるねぇ (*´艸`*)
そして、32歳までなら、あと12年×3(SP、FP、EX)=36
36個もの新しいプログラムが観られたら最高だね~ (^ε^)♪



昌磨選手。
あなたの目指す先は、高橋大輔ではないですよ。
THE 宇野昌磨、最高の宇野昌磨ですからね!
どうかお怪我だけはしませんように。いつも応援していますよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>