2018/07/27

美味しいぶどうのケーキでティータイム ♪


ぶどうをたくさん頂きました ♪
フルーツは大好きだから、いくらあっても困らないね~

大きくて立派な、ブラックビート(だったはず)というぶどうで、
お味が濃くて、甘くてジューシー!
とびきり美味しいぶどうでしたよ╰(*´︶`*)╯




フルーツは基本、生のままでいただくのが一番美味しいと思うんですが、
このぶどう、とてもお味が濃厚なので、
お菓子に変身させてみようかしらと (๑◔‿◔๑)•*¨*•.¸¸♪
濃厚でジューシーなお味を生かした焼き菓子を作ってみましたよ。




ぶどうのケーキでティータイム ☕



このケーキ、ティータイム用にささっと適当な感じで作ったんですけれど、
すっごく美味しく焼き上がって、ワオ!
フレッシュぶどうのジューシーさはしっかり残っていて、
焼くことで更に濃厚になったぶどうのお味と、しっとりケーキ生地がマッチして美味ー♥♥♥

自分用の覚え書きも兼ねて、後日レシピアップしますね~╰(*´︶`*)╯




2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪ 



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>