2018/07/29

冷え冷えカルピス ♪ 季節限定パイン味


夏の一日の、私のちょっとした楽しみ。
お風呂上がりの冷え冷えカルピス大盛り一杯 (*´艸`*) カルピス ダイスキ

猛暑日が続いていて暑いんですが、
体を冷やしすぎないように、飲み物は温かいものをいただくようにしています。

お風呂上がりのカルピスは、一日一回の冷たい飲み物 。
冷たい飲み物やっぱり美味しいよね~💕




今カルピスも色々なフレーバーがありますね!
昨年出ていた白桃味🍑のは今もう無いのかな?
すっごく美味しくて気に入っていたんだけれど、
どこを探してもないので、今日はパイン味を買ってみました。

今、ちゅるちゅる飲みながらブログを書いております🍹
こんな感じでごきげんで。イラストはQooですけど。





パイン味、想像していたより甘いね~
ちょっとレモン果汁でも加えたら良い感じになるかなぁ~(๑◔‿◔๑)???
と入れてみたら、やっぱり!
レモン入れた方が美味しい~~ ╰(*´︶`*)╯
ビタミンCも摂取できるし、レモン果汁カルピスパイン、おすすめです

ちなみにこれ原液で、5倍にうすめて飲むタイプのです。

2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪ 


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>