2018/04/25

真央さん舞さん この1枚! スーパーレディのSAINT LAURENT


浅田真央さんと浅田舞さんが、GQ JAPAN と言う雑誌に登場されるようです!
ネットのニュースに流れてきて知ったんですが、
GQ JAPAN って聞いたことないな???と思ったら、メンズマガジンなんですね。
アメリカ創刊、世界最初のメンズ・ファッション&ライフスタイル誌「GQ
の日本版なんだそうです。


GQ JAPAN 424日発売の表紙




こちらのニュース記事ほかで、何枚かお写真を拝見したんですが、→ ★★★★★
素敵!!!

フォトグラファー(マチェイ・クーチャさん)、スタイリスト(三宅陽子さん)、メイクアップ(ITSUKI)、
ヘアスタイリスト(芝田貴之さん、真央さんのヘアスタイリング、good jobです~!)
素晴らしいです!
GQ JAPAN 最高に素敵だと思う(*´︶`*人)♥

今回の真央さん舞さんは、ヴァレンティノ、サンローラン、マークジェイコブスなど、
トップメゾンのお洋服を色々着ていらっしゃるようなんですが。
私のお気に入りは、この1枚 ♪


SAINT LAURENT Pret a Porter Collection SS



このお写真、めっちゃ素敵じゃないですか?
これ、どちらもなかなかインパクトのあるお洋服なんですけれど、
はっきり言って、ファッションモデルさんより素敵に着こなしていると思う。
(もちろんモデルさんも美しいですけれど、モデルのお仕事はお洋服を美しく魅せることですから、
自分を主張しすぎてはいけませんものね。)


こちらがショーのお写真。最後に動画をお借りして載せますね。

舞さんが着ていらっしゃるのがこちらですね。
左のトップスと、右のボトムス。



そして、真央さんがこちら。




もう一度。
ね?真央さん舞さん、美しすぎますでしょ~ (*˘︶˘*).。.:*




エレガントで美しいお洋服と、それに負けないアスリートの美しい体。
自立した強い女性、いつもチャレンジしているパワー、
そんなのが伝わってきますよね~
エレガントに燃えている、浅田姉妹(笑)


こちらはファッションショーの動画です。
舞さんの着ているものは、50秒辺りと、1345秒辺りに、
真央さんのは、840秒辺りに出てきます。


Saint Laurent | Spring Summer 2018 Full Fashion Show | Exclusive



女性誌だと、真央さん舞さんの柔らかで愛らしい部分を切り取りがちだけれど、
こちらの雑誌は自立したカッコイイ女性、な部分が切り取られていて 素敵だな。
だって、優しい、かわいいだけでは生きていけないですもん。
真央さんも舞さんも、自分の考えをしっかり持ったエネルギッシュな女性ですものね。

真央さん、舞さん、これからもガンバレ!応援していますよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
サンクスツアーが素晴らしいものになりますように!


ブログランキングに参加しています。
11 回、バナーをクリックで応援してね!

↓ ☆ ↓ ☆ ↓



にほんブログ村



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>