2018/04/19

浅田真央展と、真央さんの昌磨愛 ♪


ただいま東海地方、大変盛り上がっております。
だって、本日より「 美しき氷上の妖精 浅田真央展 」が開催されているんですもの~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶イェイ
やっと、名古屋へやってきた~♪


~ 名古屋高島屋 「美しき氷上の妖精 浅田真央展」 ~


418日(水)~430日(月)まで
ジェイアール名古屋高島屋、10階特設会場
午前10:00~午後7:30 (午後8時閉場)
最終日は、午後5:30終了 (午後6時閉場)




もちろん私も行きますよ~♪ どれほど待ったことか。

私の一番のお目当てはお衣装なんですけれど、
その他にも、スケート靴やメダルなどなど約100点もの展示があるとか!
また見に行ったら、感想をブログに書きますね~╰(*´︶`*)╯


*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*


浅田真央展 in NAGOYA 本日初日はご本人がいらしていたようで、
インタビューがテレビでも流れておりましたよ。
ひとつ記事を置いておきますね。
↓  ↓  ↓

~サプライズで真央ちゃんが登場!「美しき氷上の妖精 浅田真央展」開催~


この記事の中に、宇野昌磨選手や山下真瑚選手のお話が少し出てくるんですね。

浅田真央さんって、宇野昌磨選手のことを可愛がってらっしゃるね~(*´︶`*)
この記事の中でも、

「昌磨は幼いころから知っているんですが、
オリンピックでの活躍を見て本当に頼もしくなったと感じています。
平昌オリンピックは自宅で見ていたんですけど、
本当にドキドキして、体によくないなって思いました(笑)。

このお話をされているときの真央さん、絶対すっごく優しいお顔されてたと思う。




真央さんって、インタビューで昌磨選手のことを振られると、パッとお顔が明るくなって、
「昌磨は頑張ってる~」、「ちっちゃい時、ほんっとに可愛かったんですよ」とか言ってね*´⌣`*
もう、お姉さん通り越してママ状態(笑)

私、真央さんのことも、昌磨選手のことも、大好きだから、
そんな真央さんの様子を見ると嬉しくなっちゃうんですよね。


宇野昌磨選手って、浅田真央さんはもちろん、
浅田舞さん、安藤美姫さん、鈴木明子さん、村上佳菜子さん、
髙橋大輔さん、織田信成さん、無良崇人さん、小塚崇彦さん、田中刑事選手、
本当にたくさんの先輩方から愛されていますよね。

海外の試合などでも、色々な選手と仲良さそうにしていますしね。
浅田真央さんもそうでした!
年齢性別問わず、国内外の選手からとても慕われていた。

真央さんと昌磨選手、似てますね~
どちらもスケートがお上手で、努力家で、心がきれい。
愛されるに決まってる。いつどんな時でも応援したくなる (*´︶`*)


~ちょびっとつぶやき~

小さい頃の宇野昌磨くんは、超ミラクルスーパーかわいいね 💕
真央さんが「(昌磨くんのことを)欲しい」って思わず言ってしまったお話は有名だけれど、
それも頷ける~ (*´艸`*)

でも昌磨くん、この頃からスケートをしている時は、しっかりとしたきれいな目をしていますね。



ブログランキングに参加しています。
11 回、バナーをクリックで応援してね!

↓ ☆ ↓ ☆ ↓



にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>