2018/04/17

佐藤洸彬選手&振り付け 佐藤操先生*ミスがあっても観客を魅了する選手


今日のブログはフィギュアスケート。

先日来季のプログラムの楽しみな選手の一人に、
宇野昌磨選手がいる、と書きました。
( その時の記事はこちら→ ~樋口美穂子コーチのファン~ )


もう一人、とても楽しみにしている男子選手がいます。
佐藤洸彬(ひろあき)選手です!フィガロです!(笑)



(このお写真、ステキ♥)


洸彬選手の今季(&前季)のフリープログラム良かったですよね~
「 歌劇 セビリアの理髪師 」ね。
このプログラムを滑る洸彬選手がもう、キラキラしていて素敵で素敵で。
このプログラムを観るのが私大好き!
お衣装もとってもよく似合っていて、
最初から最後まで躍動的で華やかで、本当に良い(*´︶`*人)ステキ♥



 Hiroaki Sato - 2017 Japanese Nationals FS  「 歌劇 セビリアの理髪師 」




そして、SPの「 シルク・ドゥ・ソレイユ トーテム 」
こちらもまた良かった~
独特の世界観を素敵に表現しておられました。

彼のスケートってなぜか、ジャンプミスなどがあっても、
最後まで見終わると爽快、素敵だったわ~(*´︶`*人)♥となるのですよ~



Hiroaki Sato - 2017 Japanese Nationals SP  「 シルク・ドゥ・ソレイユ「トーテム 」




このSPFP共に、佐藤操先生の振り付けだそうです。
佐藤操先生、素晴らしい!
洸彬選手は今季も佐藤先生の振り付けになるのかしら?
とっても気になる~楽しみだなぁ~(๑◔‿◔๑)•*¨*•.¸¸♪



佐藤洸彬選手、今季4回転も決まって素晴らしかったので、
来季もジャンプ決めて下さい。
洸彬選手は世界のトップで戦える魅力溢れる素晴らしいスケーターです。
ジャンプが決まれば、大ブレイク間違いなしだと思いますよ (^_-)☆

洸彬選手はお勉強も頑張っていらっしゃるようですが、
お勉強はいくつになってもできる。
でも、世界で戦えるスケートは今しか出来ない。
グランプリファイナル、四大陸選手権、世界選手権で滑る洸彬選手が観たいです。
頑張ってください。来季も応援しています!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ガンバレ!


*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*


~ちょびっとつぶやき1

タイプがまったく違うけれど大好きなスケーター、
佐藤洸彬選手と宇野昌磨選手。

洸彬選手は自ら外へ放つ輝きが素晴らしい。
昌磨選手は逆に、内へ内へと引き込むパワーが素晴らしい。

どちらも観客を魅了することの出来るスケーターさん (*˘︶˘*).。.:*
個性って大切ですね~



~ちょびっとつぶやき2

佐藤洸彬選手をもっとアイスショーへ呼んで欲しい!
アイスショーで沢山の方に観られる事で、更に素敵なスケーターになると思うんです。
どうぞよろしくお願いいたしますーm(__)m


ブログランキングに参加しています。
11 回、バナーをクリックで応援してね!

↓ ☆ ↓ ☆ ↓


にほんブログ村



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>