2018/04/10

すずめと一緒にランチ♪


先週のことなんですけれど、
出先のパン屋さんでランチしたんです。
パンを買って店内で食べられるパン屋さんです。

パンをいただきながら窓の外を見ていたら、
なんと、かわいいすずめちゃんがいるじゃないですか!

お外にもテーブルがあるので、早速そ~と席を移動しました。


見て下さいこれ。
す~~~~~っごくかわいいー♥ ♥ ♥



多分、お外で召し上がった方のパンのクズが落ちていたり、
皆さんがパンをあげたりしているんでしょうね。
すっごく近くまで寄ってくるんですよ。


こちら、かわいいお写真が撮れました。
なんだかおしゃべりしてるみたいね~かわいい~(*´︶`*)





人間の食べるものをあげても良いのかな?と思ったけれど、
足下まで寄ってくるし、向かいの椅子の背に飛び乗ってこちらを見てくるので、
ほんのちょっと食べているパンをお裾分けしちゃいました。

美味しそうに食べてたよぉ~╰(*´︶`*)╯かわいい~~♥♪



ちなみに、クリームパンと桜あんパンをいただきました。
両方とも大好きなの。

桜あんパンは、春しかないですからね。
桜餡大好き。美味しかった~♪




クリームパンは焼きたてで美味しかったけれど、
カスタードクリームが熱々で舌を火傷しちゃったよ💦

すずめちゃん達には、パンの部分だけあげました。
熱々クリームで火傷したら大変なのでね (*˘︶˘*)






とにかくね、パンも美味しかったんですけれど、
すずめちゃん達のかわいさにやられました。
素敵なランチタイムになりました~

またこのパン屋さん、絶対行きます(*´艸`*)
はぁ~幸せだったぁ♥


2つのブログランキングに参加しています。
1 日1 回、バナーをクリックで応援してね!

↓  ♥  ↓  
♥  ↓


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>