2018/04/11

可憐でキュート♪ がんばれ本田真凛選手!


フィギュアスケートの本田真凛選手が練習拠点をアメリカへ移したそうですね。
ラファエル・アルトゥニアン コーチに師事されるそうです。
先月のミラノでの世界選手権金メダリストのネイサン・チェン選手のコーチですね!


私はなんとなくなんですが、真凛選手は海外で練習された方が、
スケートに集中できるんじゃないかな~なんて思っていたんですよね。


今年は真凛選手、思うような結果が残せなかったように思うんですけれど、
真凛選手のトゥーランドット、素敵でしたよね。
宇野昌磨選手も今年のフリープログラムが素晴らしいトゥーランドットでしたから、
ちょっとその陰に隠れてしまったかな~という感じではありましたが、
真凛選手らしい美しいトゥーランドット良かったと思います。





あと、ショートプログラムなんですが、
どうして最初の、タンゴ~ラ・クンパルシータ、変えちゃったんでしょうね?





真凛選手って、可憐で愛らしいですけれど、
ああいう情熱的なのも、とっても素敵に魅せているな~と思いましたけどね、私。
あのプログラム、来季やれば良いのになぁ。
もったいない。もったいないおばけ👻でちゃうわよ。

お衣装も素晴らしく素敵でした (*˘︶˘*).。.:*





本田真凛選手のような、持って生まれた華のある選手ってなかなかいませんよね~
それに、真凛選手の表現って独特の雰囲気がある。
その雰囲気がお好きじゃない方もあると思うんですが、
独特なのは個性だ、と私は思うので、それで良い。


先日行われたアイスショー、スターズ・オン・アイス横浜公演の
真凛選手の「 I Really Like You 」も観たんですけれど、
まぁ~可憐で愛らしい (*´︶`*)

途中、氷にコロリンとしてから立ち上がるまでの動作の美しいこと。
真凛選手って姿勢が良いですよね。
シルバーのお衣装も素敵でした~


真凛選手はなんとなく、褒められて伸びる人のような気がするので、
アルトゥニアン コーチ、練習は厳しくも、
真凛選手の良いところ、いっぱい褒めてあげて下さいませ。


本田真凛選手、スケートもお上手で可愛らしくて華のある選手って
なかなかいませんよ~
言葉の壁もあって大変かと思いますが、
どうかお怪我しないよう、体調崩されないよう頑張ってくださいね。




来季も素敵な真凛選手のスケートを魅せてください。
応援しています!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ブログランキングに参加しています。
11 回、バナーをクリックで応援してね!
↓ ⭐☆ ↓ ⭐☆ ↓

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>