2018/04/27

いちごのケーキと赤いグラス


先日、いちごのケーキを頂きました。
シンプルで美味しそうなケーキ。




このいちごの赤い色を見た瞬間に、
ティータイムの前に、ちょっと1枚お写真を撮りたくなってカメラを持ってくる。




毎年クリスマスに飾っている赤いグラス。
今年は出し忘れてしまったけれど、先日思いだし、かわいい白いお花を飾ったのでした。

赤と白の色合いが、いちごのケーキにピッタリじゃない
ということで、チェストの上に飾ってあったものをテーブルの上に持ってきました。
わお~素敵 ♪ とっても良い雰囲気かも~(*˘︶˘*).。.:*

ということで、お写真を撮ってから、お花を見ながらティータイム開始。




お花があるだけでティータイムが華やぎますね♪
ここの所、少々風邪気味なのか、
今ひとつ気分が盛り上がらない感じだったんですけど、
ちょっと気分が良くなったね~♪
やっぱりお花は良いね。素敵なお茶の時間になりました。


~ちょびっとつぶやき~

このいちごのケーキ、生クリームだけでなくカスタードクリームもサンドされていました。
いちごショートケーキにちょっぴりカスタードを入れるのも良いなぁ。
優しいお味の美味しいケーキでした (*´︶`*)


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>