2018/05/08

クリムキンイーグル、背中ぽんぽん、赤いくまのルークと宇野昌磨クン(*´艸`*)


フィギュアスケート宇野昌磨選手、ゴールデンウィークはハードスケジュールだったみたいですね。
まずアイスショーがありましたし、56日にはなんと!バスケットボール。
バスケットボール・Bリーグ1部アルバルク東京の応援ですって。

ニュース記事より昌磨選手のシュート姿。
https://www.asahi.com/ 朝日新聞 宇野昌磨、バスケに挑戦

フィギュアスケートは芸術性の高いスポーツですから、
シュートしている姿も品がありますね!姿勢が美しい~



それで、少し宇野昌磨選手が応援に行ったバスケットの試合のことを調べていたら、
アルバルク東京のマスコットキャラ発見。
赤いくまのルーク ʕ·ᴥ·ʔ コンニチワ~
ちょっとなにこれ、kawaii 💕 (*´艸`*) くま好き萌~~

https://www.alvark-tokyo.jp/ さんのホームページ内より



そして調べている内に、この試合のたくさんのお写真や動画なんかもあったので、
見させて頂いたんですけれど、
転げ回って大喜びしてしまったわ。色々かわいくて (*´艸`*) 

個人の方のお写真は、ブログにはもちろん載せられないので残念なんですが、
ルーク、宇野昌磨クンの前でクリムキンイーグルしたりするんですよ。
大きな頭が大変そうだけど(笑)、その姿がまたカワイイの~ (´▽`) '`,、'`,、

そいでね、ちょいちょい昌磨クンに近寄っては、お顔をのぞき込んでみたり、
背中ぽんぽん!してみたり、ぎゅぅ~って抱きついたりするの~(((´艸`))) '`,、'`,、
ルークかわいい~~

instapu アリーナ立川立飛

ちなみにその時の昌磨クンは、照れ笑いかな。
その姿を見て、また喜ぶ私。(´▽`) '`,、'`,、だって、かわいいんだもん•*¨*•.¸¸♪🌼

https://www.alvark-tokyo.jp/ 

普段バスケットはあまり見る機会がないんですけど、動画を見ておもしろいな~と。
元々、サッカーみたいに点数が入るまでに時間が掛かるものより、
テニスとかバレーボールとかが好きなので、私バスケットも好きかも~♪

そして、このキョーレツにかわいい赤いくまのルーク ʕ·ᴥ·ʔ とアルバルク東京、
しっかり覚えました。


駅から会場までの道のりをルークがご案内動画 (*´艸`*)


お仕事中のルーク ╰(*´︶`*)╯

http://basket-count.com


宇野昌磨選手、お仕事お疲れ様でした。
シュートもルークとの絡みも良かったです (*˘︶˘*).。.:*



~ちょびっとつぶやき~
アルバルク東京のショップページで販売しているグッズ。
ふ~む。ミニルーク売り切れか。
残念 。。(・´_`・)。。。oO



ブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
    ↓ ↓ ↓

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>