2018/05/25

母の日ごはん*かわいいお人形のお寿司ケーキ ♪


先日やっと母の日ごはん会しましたぁ~╰(*´︶`*)╯
お写真の整理が出来たので、ブログにアップ ♪
今年はお人形のお寿司ケーキを作りましたよ。


バラのお花のドレス お人形のお寿司ケーキ



ずいぶん前に作ったレシピなんですけれど、
今回は以前よりちょっぴり華やかにバージョンアップ。

元のレシピは、卵、チーズ、エビ、アボカド、とすし飯の層になったお寿司なんですが、
母が糖質を控え気味にしているので、今回中は全部卵のお寿司に変更。
お米の量は半分以下になりました~


卵たっぷりのお寿司、
優しいお味で美味しかったです



魚肉ソーセージローズとお野菜のスープ


お人形のドレスとお揃いの、魚肉ソーセージのミニバラを、スープにも入れてみたの。
とってもかわいいスープになった (*˘︶˘*).。.:*
これは使える。おもてなしや女子会にも良いね!


デザート


デザートにかわいいケーキを作ろうか迷ったんだけれど、
お寿司がボリューム満点なので、デザートはフルーツに。
オレンジとキウイ。


  
お母さんかわいいのが好きだから、
お味も見た目も喜んでもらえました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヨカッタ ♪


~ちょびっとつぶやき~
お人形のお寿司ケーキ、ブログにレシピをアップしているんですが、
今回作った物の方がドレスが華やかできれいなので、
お味は以前の卵、チーズ、エビ、アボカドで、見た目はこちらでレシピ後日上げ直しますね。


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>