2018/05/12

しあわせ朝ごはん ♪ほっこりクリームシチューパスタ


おはようございます☀

ここの所ちょっと寒い日が続いていて、
空気も乾燥しているのか、喉と鼻がヒリヒリ痛い感じ。
お肌もカサカサ💦

今朝もベッドから出たら寒かったので、体が温かくなるような朝ごはんを作りました。




白菜とツナの豆乳シチューパスタ

大きな白菜をいただいたので、ツナと一緒に柔らかくコトコト煮てシチューにしました。
マカロニを添えて、たっぷりのチーズ。
すっごく美味しいー

たくさん作ったので、今日のお夕飯もこれですの (*˘︶˘*)




サラダ

生野菜も少し。トマト以外は全部ベランダ菜園で収穫。栄養満点╰(*´︶`*)╯
絶好調のナスタチウムも入ってますよ~♪
お花が少しあると華やかで良いですね!




デザート

すっごく美味しかった柑橘。名前が分かりません。
今、柑橘ってたくさん種類が出ていて、名前もよく似ていてなかなか覚えられないので、
また買いたいと思っても困ってしまうのよね (^_^;)

お家で育てたミントを添えて♪ ミントももちろんいただきます。
爽やかで美味しいですよ~



デザートまでとっても美味しくいただいて、身体ほかほか
 これからコーヒーいれてゆっくり飲みます。
休日の美味しい しあわせ朝ごはん報告でした
皆さんも美味しい朝ごはん、召し上がりましたか?╰(*´︶`*)╯

2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>