2018/05/31

母が作ってくれた、かわいい物 ♪


風邪を引いて熱が出て、結構大変だったんですけれど、
お母さんがかわいい物をたくさん作ってお家に飾ってくれてたので、
ちょっと復活~ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お母さんに感謝


ボタンと刺繍でかわいいフレームを作ってくれたの (*´艸`*)
カラフルなボタンがいっぱいで楽しいでしょう~♪


以前こちらのブログでも紹介したんですが、女の子のボタンはフランス製で、
金太郎飴を作る作り方で作られていて、裏側も同じ模様になっていますよ。
にこにこ笑顔の楽しそうな女の子に合わせて、かわいいお花の刺繍もしてくれた 🌼


 
 
こちらは何かと言いますと。。。
 
 
ドライフラワーで作ったタペストリーなんですよ。
 
 
どんぐり ♪ どんぐり ♪
どんぐりが大好きなのです、私 (*´艸`*)
お帽子を被っているどんぐりって、どうしてこんなにかわいいんでしょうね!
 
 
松ぼっくりやどんぐりは、こんな風にビンに摘めるのも素敵ね!
 
 
こちらのフレームに入っているのは、母作のレース編み。
私の大好きなおリボンモチーフ ╰(*´︶`*)╯
そしてレースフレームのお隣にも、松ぼっくりちゃん達。
左の方の小さな松ぼっくり風のは多分、沼杉の実です。
沼杉は私の大好きな木です。
 
 
以前撮った沼杉のお写真を載せたいところなんですが、なぜか見当たらない💦
気になる方は沼杉で検索してみて下さい。
紅葉の時季もきれいなんですが、今の季節の沼杉の緑は本当に素敵です(*˘︶˘*).。.:*
 
ちょっと大きめの公園なら、大抵あると思うんですよね。沼杉。
梅雨が来る前に、公園にピクニックに行くのも良いですね~
今週末お天気どうでしょう?
 
 
ブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓

にほんブログ村

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>