2018/05/04

ミントのお菓子とうさぎさんチョコレート ♪ ハワイのお土産


お友達のAnneちゃんからハワイのお土産を頂きました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ヒャッホ~ウ♪

 
私の大好きなものがいっぱい
ミントのお菓子とうさぎさんのチョコレートです(*´︶`*人)♥

旅行へ行ったのがイースターの時季だったようで、
うさぎさんチョコ、我が家のイースターごはんに間に合うか気に掛けてくれていたAnneちゃん。
私の都合でなかなか合えなくてイースターごはんには参加させられなかったけれど、
うさぎさん🐇が大好きなので、イースターでなくても私はとっても嬉しいのです(*˘︶˘*).。.:*


 
カラフルなうさぎさんの包みがカワイイネ♪
多分、中はのっぺらぼうかな~と思ったら!

 
中の方が凝った柄で更にかわいいっていう驚き ╰(*´︶`*)╯
めちゃめちゃカワイイー♡♡♡



こちらのハーシーズのチョコレートも美味しかったの。
サクサクのクッキーとミントのチョコが中に入っているのよ~╰(*´︶`*)╯
あっという間になくなりそうで、怖いです(笑)

ミントのオレオはお菓子作りに使おうか、
はたまた食べ始めたら知らぬ間になくなってしまうのか(笑)
出来れば何かお菓子に変身させたいですけどね。

Anneちゃん、たくさんの美味しいお土産ありがとう!
いつもいつも嬉しい心遣い感謝です
また来月ランチデートしましょうね~(*´艸`*)


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>