2018/05/28

ジャズ風味 宇野昌磨 2 赤いネクタイとスウィングするキラキラ


今日は夕方から、ちょっとだるいな~と思っていたら、
だんだん喉が腫れ上がってきた (。・ω・。) カゼデスネ
がしかし、ブログでは元気にジャジーな宇野昌磨を語る(笑)
(コレ書いたらさすがに寝ようzzz…)

前回書いた記事はこちら→ ~ジャズ風味 宇野昌磨 1~

宇野昌磨選手の新エキシビションは、
ハリーコニックジュニアのタイムアフタータイム。
とってもお洒落で素敵なナンバーです。
1日1回ジャズ昌磨。ワタクシ気に入っておりますの (*˘︶˘*).。.:*

アップ主様に感謝して動画お借りします。きれいな映像ありがとうございます。

 
 
今日はねぇ、お衣装のお話なのよ (๑◔‿◔๑)•*¨*•.¸¸♪
今回は、ブラック&レッドですね。
 
 
 
ルーズに結ばれた細めの赤のネクタイがきいてますね!
黒いシャツのお袖と胸元、背中には、シルバーのキラキラリボン。
 
派手すぎることなくキラキラキラキラ ✨
そしてこのおリボン、下の方に数センチ動きを持たせているんですよね~
 
 
はじめてこのお衣装を見たときに、ここが素敵だなーって思ったんですよ、私。
お写真で見ると良く分かりますね。
動画では分かりにくいんですけれど、でも。
ここを縫い付けてしまうか、少し遊びを持たせるかで、
キラキラ具合が違うと思うんですよ。
軽やかにスウィング♪スウィング♪するおリボンさんがオシャレだね。
 
今回のシャツ、ストレッチがきいた生地かな?
体にフィットしていてスタイルがよくみえる。ボトムスにシャツinしているせいかも。
昌磨選手のしなやかな上半身の動きもきれいに見えます~ ♪
 
 
 
今年も昌磨選手には頑張っていただいて、表彰台にたくさん乗ってもらわなくちゃ。
素敵なEXを1回でも多く観たいですからね。
お怪我しないよう、ガンバレ昌磨選手!今季も応援していまーす!
 
 
~ちょびっとつぶやき ~
もうひとつのEXいつ観られるんだろう。そしてSP!FP!
そちらもとっても楽しみだなぁ~(๑◔‿◔๑)ふんふふ~•*¨*•.¸¸♪
 
 
ブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
    ↓ ↓ ↓

にほんブログ村
 




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>