2018/05/28

いちごのサンドイッチでランランランチ ♪ 


いちごの季節ももう終わり、と思っていたら、
小粒だけれど新鮮ないちごを発見。
パン屋さんでパンを買って帰って、いちごのサンドイッチを作りました~♪

ちょっと遅めのランチ。甘々ランチです。

 
 
 
抹茶パンのいちごサンドイッチ
 
 
 
なんとなくね、抹茶のパンを買ってみたんですよ。
フワフワで抹茶が香るパンにいちご、美味しかったです!
いちごと抹茶、色がきれいですね。
そしてお久しぶりに、いちごのプレートを出してきて盛り付けてみた。
いちごのプレートにいちごを乗せるとかわいいわぁ╰(*´︶`*)╯ごきげんさーん♪


いちごヨーグルト


いちごヨーグルトがめっちゃ美味しかったー
最近暑くなってきたから、こんなの美味しいですね。
いちごジャムはお手製なんですけれど、やっぱりお家で作ったのが一番美味しい。
盛り付けは、お花を散らして乙女な雰囲気 (*´艸`*)


ミントティー



これまた暑くなってくると、スッキリさわやかミントティーが美味しいね~

いちごに抹茶にミントが香る、癒やされ系ランチでした。
今日も美味しく楽しくいただきました。感謝感謝。
ごちそうさまでした!


~ちょびっとつぶやき~
もうすぐ梅雨ですねぇ~
またまた今年も誕生日がやって来ますわ。
ケーキ食べる以外はあんまり嬉しくない 。。。(-ω-) 。。。oO


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>