2018/05/11

新EXのかけら*宇野昌磨選手 「Time After Time」


ジャズですね!



宇野昌磨選手の新エキシビション  Harry Connick Jr「Time After Time 」
アイスショーで観られた皆さんいかがでしたか~素敵でしたか?(*´︶`*)

私はニュース記事とニュース動画で、
待ちに待った昌磨選手のエキシビションの「 かけら 」を観ました(笑)
本当に少しな上、アナウンサーの方がお話しされている動画なので、
音楽と合わせての動きは見られていないのですが、ちょびっと感想。

ニュースでは昌磨選手、ジャズに(?)苦手意識がある様子。
そうなんですね?
私は、新エキシビションがジャズと聞いて、想定範囲内。と思いましたけどね~
昌磨選手はジャズ、似合いそうですよね。

振り付けは、デヴィット・ウィルソンさん。
正直、前回の彼のEXが個人的に今ひとつピンとこない???な印象だったので、
今回どうかなぁと思ったりするのですが、
EXのかけらを観た感じでは、素敵な予感(*´︶`*人)♥
もう10回くらい映像を見たんですけれど、足さばきがお洒落な感じで足ばかり見てしまう。
でも、上半身の動きも見てみると、これがまた素敵なんですよね~♪

早く全部通して観たいです。

(撮影:北村玲奈さん)

お衣装も今回はキラキラッとしていたり、ルーズに結んだ赤いネクタイが良い雰囲気。
コラントッテは黒でも素敵かなと思うけれど、赤でも違和感ないね~╰(*´︶`*)╯
昌磨選手ってやっぱり赤がよく似合うと思う。

最後にもう1回つぶやいときますけれど、「 早く観たい 」

プリンスアイスワールド横浜公演
520日(日) BSジャパン 午後1:30~4:00

jazzjazz♫ (๑◔‿◔๑)•*¨*•.¸¸♪

追記
もうひとつ新EXがあるみたいですね!シェイリーンボーンさん振り付けとか。
シェイリーンさん初ですね。そちらもとても楽しみ ♫


ブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
    ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>