2019/01/06

楽しかったぁ!名古屋フィギュアスケートフェスティバル ♪


名古屋フィギュアスケートフェスティバルへ行ってきました。
発売当日にチケット取ったんですけれど、
あまり良い席ではなかったよね💦
でも!すっごく楽しかったの ♪



出演されたスケーターさん皆がそれぞれ個性があって素敵でした (*˘︶˘*).。.:*♡ 
その中でも、私的とても素敵でワクワクした4名様

男子、佐藤洸彬選手、田中刑事選手
女子、本田真凛選手、坂本花織選手

それではまず、
みんな大好き、みんな大好き、みんな大好きな、
佐藤洸彬選手のお話でもしようかな? (*´艸`*)




私の席の周りの方々、バナーやたくさん声援掛けていらっしゃいました~
EXを滑って下さいましたよ。
素敵なブルースナンバーです~♪ わぁお~💖
洸彬選手らしい、キラキラッとした華やかさと、爽やかさと、
ちょっぴりコミカルな部分もあって、
思わず笑顔になってしまう素敵なスケートをみせていただきました。
もう一度観たいなぁ!
アンコールはSPのステップ。
これがもぅ~ね、かっこよかったの!
大きな体の動き、ちょっとした仕草、美しいわ.。.:*♡ 
やっぱり大好き洸彬選手╰(*´︶`*)╯

楽しくてお洒落なのも、男っぽくてカッコイイのも、
どんなジャンルも滑りこなせちゃうのがすごいね~
フィナーレではきれいな4回転も決まりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ イェイ!
来年も絶対、名フェスで滑って欲しい。
名フェスだけでなく、アイスショーもっと出て欲しい。
関係者の皆さまお願いしますよ~
こんな良い選手、隠しておかないでどんどん出演させて下さい、もったいない。
洸彬選手、次回ユニーバーシアード、
応援していますよ~ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ガンバレ!!


田中刑事選手♪




刑事選手もEXナンバーを滑って下さいました。すごい声援!
私、あまり詳しくないんですけれど、アニメかなにかのナンバーなんですよね?
正直、アニメは分からないからあまり興味ないかな~と思ってたんですが、
すっごいかっこよくて!
椅子からズルって落ちそうになるくらいビックリしたわ(笑)
滑り終えた後、結構キツそうなお顔をしていましたけれど、
あれだけキレッキレで最初から最後まで滑って踊って、それは疲れるでしょうよ。
ハードに踊ってるのに、最後まで超かっこよくって魅せられました~
さすが、オリンピアン (*˘︶˘*)
世界選手権出場おめでとうございます!
刑事選手、自信満々で頑張ってください。
たまに試合で自信がなさそうに見える時があるよ~ぅ。
表彰台目指してガンバレ~!応援しています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


本田真凛選手♪



赤と黒のお衣装で、SPを滑って下さいましたー
嬉しすぎ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今季はFPがお気に入りだと思っていたけれど、
滑り込んだSP、めちゃめちゃステキでため息が~
アンコールはFPのステップ。
個人的な意見ですけれど、
こんなに才能があって美しいスケーターさんはそうそう出てこないと思うの。
スタートポジションについて、動き出した瞬間から
華やかで美しくて目が釘付け✨✨✨
スケートも、上半身の動きも、大きくて滑らか、
最初から最後まで全くよどみがないんですよね~
観るたびに観るたびに魅了される真凛選手。
これからも応援応援 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ガンバレ真凛選手 ♪


坂本花織選手♪




SPを滑って下さいましたー
滑り込んできているだけあってさすが、す~っごく素敵でした!
毎日どれだけ練習されているのでしょう!
花織選手はスケートもスピンも、すごいスピード!ジャンプもきれい!
彼女が滑り出すと、スケートリンクと客席の境も何もかも、
全部なくなってしまう感覚。花織選手の世界全開♪
さすが全日本チャンピオン。
でも、花織選手はまだまだ発展途上のようにも感じるので、
これからどれだけ素敵なスケーターさんになっていかれるのか、
本当に本当に楽しみです。
ガンバレ花織選手╰(*´︶`*)╯

選手の皆さま、お正月休みでゆっくりしたいところ、
名古屋で素敵な演技を魅せて下さりありがとうございました。感謝!


~ちょびっとつぶやき~

ノービスクラスはほとんど見ないんですが、
というより観る機会があまりないですよね。
中村俊介選手(名東FSC)



ステップがかっこよくて素敵で、印象に残っています。
観る人を魅了するかっこいいスケーターさんになって欲しいなぁ (๑◔‿◔๑)•*¨*•.¸¸♪

*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸

ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>