2019/01/03

お正月の飾り付け🎍


🎍~ 2019年のお正月の飾り付け ~🎍



玄関は、昨年末に作った花餅を飾りました🌸
とっても華やかで素敵なの╰(*´︶`*)╯



そしてコンソールの上は、こんな感じ。
なんと、亥年なのに張り子の犬です ฅU·ᴥ·Uฅ  ワンワン♪


私はワンちゃんが大好きなのでね~
なに年でも お気に入りの張り子の犬を飾っちゃうのよ。
我が家は自由な家なので、そういうことはお構いなしなのです (*´艸`*)
母と二人で当然のように飾りましたわ~ฅU·ᴥ·Uฅ


赤いお花のヘア飾りは私が付けたのよ。
&花餅を背負わせてみた~♪
かわいいでしょう! ╰(*´︶`*)╯

そしてよく見ると、
ワンちゃんの後ろにキュートな いのししさんもいるんだよ 💕



こちらは母が作ってくれたタペストリー╰(*´︶`*)╯


ももちゃん達のところも華やかよ~


実は下にこんなのが敷いてあります。


こちらもまたまた、ワ~ンちゃんだよ~ (´▽`) '`,、'`,、

*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸

ブログランキングに参加中です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>